2015-01-01から1年間の記事一覧

ya-ya-ya

SNSの投稿が減ると、すぐに「何かあったの?忙しいの?」 と心配してくれる我が友人達。 ありがとう。 ネタも特にないので静かにしているだけなのだよwww さて、散々告知しておいた引っ越しが完了しました。 大変のどかで落ち着いた家です。 ホストマ…

帰国

Wasssssssssssssssup!? 元気ですかー!!!!! こちらL.A L.A。 朝晩大分涼しくなり、認めたくないけれどAutumnがcomingしましたね。 先週まで暑くて死にそうだったのに…。 それでエアコン無いと無理って寮マネに訴えたら 修理依頼で直して貰ったのに、今ではAut…

あと2週間

L.A 気温35度。 部屋のエアコン壊れている。 暑さで動けません…。まいってます。私です。 そう、動けないのでPCを触るっていう。 だから更新するっていう。 さてさて、渡米して3ヵ月が過ぎ、 様々なドタバタ劇を過ごしてまいりました。 ・時差ボケ酷くて…

お久しぶりです。皆さん元気でしょうか?私は普通です。元気でも無く、弱っているわけでもなく、普通。 L.A情報を発信して行くよ♪ と、言っておきながらこの様です。悪しからず。そう。これが私。 前回の更新から約1か月以上間が開いてたわけですが!その間…

「つ」&「ちゅ」

Happy 4th July☆ 独立記念日を祝う花火の凄ぇこつ!!!!(すごいこと) 天文台からの眺めを堪能したよ。 Facebookのアルバムに載せようと思ったのに、 設定を変えても変えても自分にしか公開されないので「これは皆に見せるものではないのだな」と思って諦めま…

Let's go Angels!!!!

風呂に水貯めて!!! ペットボトルに水汲んで!!! 1999年、大晦日。 2000年になった瞬間、全てが「00」とリセットされ、何も起動しなくなる。 という噂?なるものを信じて大騒ぎしたものです。 まぁ、この年はノストラダムスの予言ってのも流行ってたしね。 て…

梅雨知らず

良い感じにジメってますか~? yeahhhhhhhh!!!!! こちらは天気の良い日が続いております。 さて、成田空港を飛び出してから、早1カ月が経ちました。 ホームシックにかかることなく、 極貧生活を耐え抜き、 スタジオで汗まみれになり、 肝心の英語は・・・・…

u-mmm

書いては消し、書いては消し。 を続けていました。 久方ぶりです。私です。 L.Aは本日も晴天でした。 私も良い感じに焼けてきています。 日焼けね。 学校と家 家とスタジオ の往復ばかりで大したネタが無いのです。 韓国留学時、よくもまぁあんなにネタがあ…

Rainbow

Tシャツ&スパッツ姿で街を歩くことに抵抗が無くなりました。 私です。 留学前に、海外留学経験者の方々から言われた事。 ・お洒落な恰好してると金持ってると思われて危険。 対策:出来るだけダサい恰好をしなさい。2枚のTシャツを交互に着るレベルで良し…

リアル・シックスセンス

ブルース・ウィルスはスキンヘッド? どうも。 私だ。 今日はスタジオ2つをハシゴして2レッスン受けてきた。 HIPHOP yeah!! 楽しかった~! 出来てないけどwww そうそう。 帰宅してご飯食べてたら、ブラジル人達が食器を洗ってたんですよ。 あ~なんかす…

顔が見たいわ♪

North Hollywoodからの帰りの地下鉄で 斜め前に座っていた黒人の男の人が急に私の隣に移動してきたので 「え?ナンパ来る感じ?キタコレ感じ?」 と、身構えたものの、何事もなく無事家まで帰ってきてしまいました。 雨のL.Aからこんばんは。 どうも。 KATA-…

一週間 (6/7に書いた分)

月曜日はテストを受けて♪火曜~から中級クラス♪水曜日は楽しいダンス♪木曜日は出来ずに涙♪金曜日は挑戦するも♪one eightすらまともに出来ず♪皆か~らの激励もらい♪皆に会いたくなり涙ぁ~♪ま、ざっとこんなもんです。私の一週間(週末除く)。 他人の留学記…

刀 (6/3の分)

「ご期待あれ!」と、自分で言っておきながら全然更新しないっていうwww言い訳させてもらってもいいですか?だってね。ほら、今ってあれじゃん。SNS?とかいうやつが流行ってるじゃないですか。写真付きで色々サクサクっとできちゃうあれですよ。誰がどこ…

つひに!つひに!!(5/28に書いた分)

到着!!!!!L.A降臨!え~、4日間の東京Daysはとても疲れてあまり思い出したくないので割愛します。LAX(ロサンゼルス空港)に降り立った時はLet it go歌唱中のエルサばりに『Here I stand~!!!!♪』とやってみたかったのですが人多すぎてそんな事やって…

最後の晩餐 (5/23に書いた分)

久方ぶり!!連日更新なんて知ったこっちゃありません。いや、準備やら送別会やら送迎会やらお別れパーリーが忙しくてですね・・・。ははははは。えー、今日は宮崎最後の夜でした。土曜日ってこともあり、特に何も予定入れなかったんです。そしたら母は懇親…

焦点 (5/6に書いた分)

GWは5日までだと思ってました。私です。おかげですっごい人混みの中映画見に行って来た。当然、一人映画です。SPEC以来やわ。両隣に人がいる状態で映画見たの。まぁ面白かったです。たいして何も書くことないけど、連日更新したいが為に適当な内容書いてま…

上に表示されるブログネタっておもろいか?(5/5に書いた分)

今日、てげぬきかったこっせん?※今日、とても暑かったよね。GW!車が無いから引きこもり!!どこにも行けないよ!だって、最寄りのバス停までチャリで20分よ???不便~。不便~。 OMG!あ、タイトル気になった?なってない?いや、気にしてよw私だ。ブ…

だって女の子だもん♪(5/4に書いた分)

苦しくったって~♪悲しくったって~♪コートの中では・・・・全然平気じゃありません。私です。本日は大学からの濃い付き合いの友人とランチ。その後、新米ママとなったこれまた大学時代からの友人宅へbabyを見に行った。・・・。なんか、普通の内容でつまら…

ウォッチッチ! (5/3に書いた分)

3日ともちません。毎日更新を心掛けておりましたが、その心構えも2日で折れるっていうw私だ。ここ数日、バタ子さん並にバタついてます。そもそもね。私、3ヶ月しか留学しない予定だったのよ。でも、安い語学学校見付けて見積り出したら『これ半年行けちゃう…

いちいちタイトル考えるの面倒です。(5/1に書いた分)

スマホ版にこのデザインが反映されないことにショックが隠せません。私です。え~、ブログ始めたのは良いけど誰にもお知らせしてないっていうwあ、一人言ったわ。URL教えると言いつつまだ教えてないっていう。そう。面倒臭がりなもんで、中々腰上げないんで…

始動! (4/30に書いた分)

皆さん。5年ぶり!!!!!(←誰宛てだよw)え~、韓国留学記から5年ですよ。留学珍日記が好評だったようで・・・「もちろん今回も書いてくれるんだよね?つーか書けよ。」的な流れで書くわけで。じゃあ書くからには読めよ?的なね。そして感想でも近況で…