一週間 (6/7に書いた分)

月曜日はテストを受けて♪
火曜~から中級クラス♪
水曜日は楽しいダンス♪
木曜日は出来ずに涙♪
金曜日は挑戦するも♪
one eightすらまともに出来ず♪
皆か~らの激励もらい♪
皆に会いたくなり涙ぁ~♪

ま、ざっとこんなもんです。
私の一週間(週末除く)。

 他人の留学記をググってみたのだけれど、
渡米して1~2週間は苦労するみたいね。

こっちに来て「やっべ楽しい!」ってなったのは時差ボケ治って学校始まるまでの3日間だけだった気がwww
まぁ、そんなもんですよ。

念願のダンススタジオへ行くも
精神フルボッコにされるし。

ゼィキブン スーアッ!ッタァッタ! ブブーンエナone! ックァッカ!ッツィキアーーエン4ぉうっ!!
・・・。
音が全く取れません。
致命的。

学校は授業でいきなり「関係代名詞」だし。
楽しいけどね!!

例え練習問題10問中2問しか正解してなくても楽しいけどね!!
そのうち2問が「どっちでも使えるから that でいいか !」的な回答した2問だったけどね!

日本人で集まるといけないと思い自ら先生に近い席に座り、
左隣サウジアラビア人、右隣ブラジル人(両方男)と挟まれて
朝から「濃っ!!!!!!!」ってなってても楽しいけどね!


さて、こちらはまだ土曜の朝。
素敵な週末を迎えたわけです。
が!!!
毎週月曜日にはテストがあり、このテストの点数が8割超えないと上のクラスに行けないみたいです。
私行かなくていい、てか行きたくない、というか行けない?w
ので勉強こそすれど流れに身を任せたいと思います。

「関係代名詞」は英語教師の友人が丁寧な解説をしてくれたので
練習問題をひたすら解いて自分のものにしたいと思う!!

今日は昼過ぎからリトル・トーキョー行くんだ~♪
調味料が口に合わないから買いに行くの~!!
この私が自炊w
韓国留学時の様に ご飯とキムチ(時々ふりかけ)ばかり食べてる生活じゃないんです!!
作ってるんです!飯!
完全創作料理だけどね。
『名の無い料理』とでも言っておきましょうか。
幸いにもまだ殺人的料理は無いよ(*゚∀゚)
今後誕生する可能性あるけどねwww
その時は皆に報告するわ!!!!

さ、そろそろ皆にブログのURLを送り付けましょうかね!
タイトル考えてねーや。
ま、いっか。

んじゃ( -д-)ノ