帰国

Wasssssssssssssssup!?

元気ですかー!!!!!

こちらL.A L.A。

朝晩大分涼しくなり、認めたくないけれどAutumnがcomingしましたね。

先週まで暑くて死にそうだったのに…。

それでエアコン無いと無理って寮マネに訴えたら

修理依頼で直して貰ったのに、今ではAutumn冷え込み&エアコンのダブルパンチでめっちゃ寒いっす。

OMG

*****

先週、今週と同室の子達が日本に帰ってゆきました。

2週間の滞在、1カ月の滞在のお若い二人でした。

…。

 

 

 

 

4人部屋を2人で使えるという贅沢感やほーーーーーーーい!!!www

と言っても1週間後には完全プライベートルームに移るけどねw

 

昨日、学校のイベント『ビーチ☆パーティー』に参加してきました。

サンタモニカビーチ!!!!

ルート66終わりの地です。

夕日、圧巻です。

※これ昨日のじゃないけど~♪

 

日焼け止め塗ってたのに、焼け具合が半端ないです。

 

現在、土曜日の正午です。

何を思ったのか、転職サイトに登録をしてみました。

入力とか面倒だったので超適当ですがね。

果たしてこの適当な入力でスカウトは来るのかっ?!

逆に楽しみや。

 

あ。

帰国のチケット予約しました。

いつ宮崎に帰るかはまだ決まってませんが。

帰る日が決まったら、カウントダウンが始まってしまいました。

 

おお。time is money

違うかっ!!!!!

 

p.s

最近、私って結構料理上手いかも!とガチで思い始めました。どーぞ!