焦点 (5/6に書いた分)

GWは5日までだと思ってました。
私です。

おかげですっごい人混みの中映画見に行って来た。
当然、一人映画です。
SPEC以来やわ。両隣に人がいる状態で映画見たの。
まぁ面白かったです。

たいして何も書くことないけど、
連日更新したいが為に適当な内容書いてます。
まだ誰も読んでないであろうこのブログを更新する意味はあるのだろうか?

早く教えりゃいいじゃんって話ですが、
三十路を控えた女が
「ブログ始めたんだっ♪」とか言うのがこっ恥ずかしくてですね。

JCとかJKとかJDじゃないんだよ?
しかも黒文字一色の内容って・・・笑

まぁ、おいおい伝えていくことでしょう。
宮崎離れたら皆に一斉に言うことにしよう。
そうしよう。そうしましょう!www


明後日はドラゴンボール観るんだ~♪
楽しみ!!