刀 (6/3の分)

「ご期待あれ!」
と、自分で言っておきながら全然更新しないっていうwww

言い訳させてもらってもいいですか?
だってね。
ほら、今ってあれじゃん。SNS?とかいうやつが流行ってるじゃないですか。
写真付きで色々サクサクっとできちゃうあれですよ。
誰がどこでどう見てるかもわからないのに個人情報だだ漏れの人とかよくいるじゃないですか。 
私は完全ATフィールドで死守してますけどね。
ってそんな事はどうでもよい。

そう、言い訳。
えー、近しい人への写真付きの報告が忙しくて存在忘れてました!!!!
yeah~!!!!

 でも、結局まだ誰にもブログの存在教えてないしw
(あ、姉には伝えたな。)


さて、近況を箇条書きにしてお伝えします。

・時差ボケ治るのに4日程かかった。

・念願のMilleniumダンススタジオに行き、『瞬間、心折れる』を体験

・道中、ごみ収集のおっさんに投げkissされる。
 →無視したら呼び止められて強制的にお返しの投げkissをさせられる。

・渡米して3日でクレジットカード限度額に達し使えなくなる。初期費用掛かりすぎ。

・学校のクラス分けテストでマーク形式が悪い方へ働きなぜか6段階中のレベル4に入れられる。

・初授業はスピーキング「インカ帝国、ピラミッド、マチュピチュ等のacientなんちゃら」
 →私は貝になりました。

・文法「関係代名詞、襲来」
 →はいこれきたよー!いつまでたっても理解出来ないやつが、初っ端英語onlyの授業で来ちゃったよ~。
  (私の頭の中の消しゴムが飛躍的な活動をした模様・・・。髪型アフロになるかと思った。)



同じドミトリーのブラジル人が同じクラスで、
とても私の事を心配して面倒見てくれます。

「カターナ! Are you OK?」
「カターナ! it's already finished, now No.##」


・・・。ん?カターナ?
そう、私はKATANA(=刀)