いちいちタイトル考えるの面倒です。(5/1に書いた分)

スマホ版にこのデザインが反映されないことにショックが隠せません。
私です。

え~、ブログ始めたのは良いけど誰にもお知らせしてないっていうw
あ、一人言ったわ。
URL教えると言いつつまだ教えてないっていう。

そう。
面倒臭がりなもんで、中々腰上げないんですよ。
しっかりしてる風に見えてそうじゃないっていうね。
よくがっかりされるパターンなやつ。そう。そのパターン。 

あ、昨日家に帰ったらパスポート届いてた。
ビザの有効期間がまさかの5年。
半年しか行かないのに、なんっっっっでやねーーーーーん!!
勿体ない。勿体ない(p_q*)シクシク

というどーでも良い報告。
だってね、ネタがね、無いんだよね。


次週!「ダンスに目覚めた瞬間(←と書いて トキ と呼ぶ)の巻」
※普通に今週中に更新します。なんせ暇人なもんで!!!w


あ、先に言っときますが、
絵文字ぶわぁ~!のキャラフリぃ~な文章は書きません。私。
女子力ならぬ助詞力あげてこーぜ。
yeah~( -д-)ノ