Rainbow

 

Tシャツ&スパッツ姿で街を歩くことに抵抗が無くなりました。

私です。

 

留学前に、海外留学経験者の方々から言われた事。

・お洒落な恰好してると金持ってると思われて危険。

対策:出来るだけダサい恰好をしなさい。2枚のTシャツを交互に着るレベルで良し。

   化粧もせんで良し。(化粧もしなくて良い)

 

・・・・。

ハリウッドは夢の街。

TOPに登り詰めようと意識の高い人々が集う街。

皆お洒落やないかーーーーーい!!!!!

 

プラスこっちに来てる日本人派手。

というか化粧濃い。服も際どい。

 

一方で「寝間着を着替えずに来たの?」と質問されるレベルの私。

・・・。

まぁ、別に良いけどね。

練習着は寝間着&部屋着のようなもんだからね。

いいけどね!!!別に!!!!

 

さてさて、皆さん。

「レインボーカラー」が象徴するものをご存知でしょうか?

 

そうです。

LGBTの尊厳と社会運動を象徴しています。

 

分かりやすく言うと「性の多様性」を表すものでして、

 

…。

もっと分かりやすく言うと、レズ、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーの方々の象徴です。

 

 

 

いきなり何の話を始めたんだこいつは!!!

と思った方。

はい。当然の反応ですね。

 

なんと私が住むWest HollywoodはL.Aゲイカルチャーの中心地だったのだ!!!

WOW

 

いや、なんかやたらマッチョな男性多いな~。

いやなんか、男同士で犬の散歩してる人たち多いな~。

と、思ってたらL.Aの数あるゲイエリアの中で最もhotな場所らしいぜ!

West Hollywood!Oh~yeah!!

 

そもそもこの事実が判明したのが昨夜の寮長からの誘いwww

 

寮長「近くでgayパレードやってるけど、見に行く?」

私「え?!gayパレード?!行く!!!!!」

 

23時を回っていましたが、朝方3時までやってるとのことで見学に行ってきました。

うぉああああああ!!!!

うわー。

うわー。

やーば。

すげー。

 

(見学後)

ちゃらら ちゃっちゃっちゃっちゃ~ん♪

KATA-NAは経験値が15アップした↑

KATA-NAは知力が30アップした↑

 

ゲイの方々が輝いていました。

羨ましく思えた程でした。

 

いや~すっごいイベントだったわ~。

勉強になった!!! 自由の国アメリカを肌で感じてきました。

 

 

高校の修学旅行でホストファミリーがレズビアンの夫婦だった経験を持つ私。

まぁ、思春期真っ只中の女子高校生が受けたカルチャーショックは凄まじいものでしたが、その経験あってか自分は少なからずも理解がある方だと思っています。

言っておきますが、私はノーマルですよ。maybe

 

 

これで納得ですね!

こちらに来て2週間弱。

寮付近で全く声を掛けられない私。

え?黒髪Japanese girlモテるんとちゃうの?

と、心配しておりましたが、しょうがないですね。

だって、最もHotなゲイエリアだもの。

私なんてout of 眼中ですよ。(←死語使ってやった!!)

 

そういう事よね?そぉしぃ~ましょっ♪

 

 

えーと。

何が言いたかったかと言いますと。

海外でレインボーカラーを使用の際は気をつけてね☆

 

ばーい👋