顔が見たいわ♪

 

North Hollywoodからの帰りの地下鉄で

斜め前に座っていた黒人の男の人が急に私の隣に移動してきたので

「え?ナンパ来る感じ?キタコレ感じ?」

と、身構えたものの、何事もなく無事家まで帰ってきてしまいました。

雨のL.Aからこんばんは。

どうも。

KATA-NAです。

※KATA-NA せっかくブラジル人が付けてくれた名前(呼べないだけwww)なのでこれで通します。

 

 

さて!

このブログを見て、何か気づいた人!

アナタsmartネ!!

 

そうです。

今までの記事、全てが6/9に作成されているっ!!!!!!

 

まぁ、これには訳がありまして。

もともと別のブログをこつこつ書いてお披露目の準備をしていたのに

姉が「はてなブログで書け!はてなブログ書け!!!」とうるさかったもんでね、

だから元々の記事をコピペったんしたんです。

 

なんか、my姉、有料会員らしいんです。

閲覧者?アクセス増えたらその分コレになるらしいんですね。

よくわからんけど。

 

ん?コレですか?

皆さん。右手を前に出してみましょう。

次に、人差し指と親指の指先同士をひっつけて~(※くっつけて)

残りの3本の指でカタカナの『ノ』を書きながら自分自身に引き寄せると?

 

そうです。それです。

それ=コレ

姉は私の褌(ふんどし)を巻いて日本国技に挑戦しようとしていたんですね。

 

大丈夫ですか?

ことわざを少しもじって表現しただけですよ?

 

そんなこんなで現在に至るわけです。

結局その邪念は叶わなかったんですが、「今、流行ってるから」という理由でこのブログをゴリ推しするので、続ける。つもり。

 

昨日更新して、先程開いたんですが、

成程、今流行っているだけありますね。

姉にしか伝えていなかったのになぜか1日だけで94アクセスもありました。

怖ぇ~し。

 

誰だよ。見てったの・・・。

まぁ、SNS上で近しい方々には報告したんだけど、その前で94って…ねぇ。

 

告知前にこのブログを訪問して去って行った皆様。

どこのどなたか存じませぬが、ありがとうございました。

 

えー、何を伝えたかったのかと言いますと、

今日は地元の友人達と顔を見ながらお話が出来てテンション上がった!!

yeah!!

 

That's all!

Bye~