Let's go Angels!!!!

 

風呂に水貯めて!!!

ペットボトルに水汲んで!!!

1999年、大晦日。

2000年になった瞬間、全てが「00」とリセットされ、何も起動しなくなる。

という噂?なるものを信じて大騒ぎしたものです。

まぁ、この年はノストラダムスの予言ってのも流行ってたしね。

 

てことで、うるう秒ってどうでした?

久ピーです。私です。

 

vacationなうで毎日のんびりした日々を過ごしています。

もうすぐ独立記念日(7/4)で街中はせかせかしてますよ。

ハリウッドは毎日観光者で溢れ、

映画の公開日はプレミア会なるものの為 特別セットで道が封鎖され、

ルート変更したバス停まで20分以上歩かなければならないので不満爆発しとります。

 

横でターミネーター3のプレミア試写会でシュワちゃんが来ていようとも

素通り御免!です。

 

あ、一昨日、MLBを見てきました。

Angels vs NYヤンキース

まーくんが投げる日ではなかったのでテンションそこそこでスタジアムへ行ったのですが(笑)

 

めっさ楽しかった!!!!!(笑)

ピッチャーが投げる球はっっっっや!!!!

速すぎるだろwww←笑いが出ます。本当に。

 

あとは試合中に色々なイベントが発生します。

Kissカメラは割かし有名ね。

あとは3塁ベースを25秒以内に盗むとか

Smileカメラとか。

何か野球見に来てるのか、合間にスクリーンに映される一般ピーポーの反応を見に来ているのかわからないくらい楽しんだwww

ヤンキース強かったです。

Angelsホームで負けたよ。

けど、ホームランが出てですね、花火?大砲と炎があがりました。

びっくりした~。

まず、水不足にも関わらずスタジアム内に滝があるのもびっくりです。

 

んで、昨日はカタリナ島へ!!!!

ロングビーチから船で片道1h

すごく綺麗な島だった!

「カタリナ島 画像」←検索 Go!!!!

 

もちろん泳いできたさ。ゴーグル借りてシュノーケリング♪

帰りの船上にて野生クジラにも遭遇!!!!

N○K地球○紀行等で見てたクジラの潮吹き。

生で見ると感動します。

 

いや~自然をめいいっぱい感じてきました。

やはり都会を離れて自然を感じることも大事です。

自然児なもんでね。

 

さ、文法の勉強再開しようかね。

ばーい"(-""-)"