ウォッチッチ! (5/3に書いた分)

3日ともちません。
毎日更新を心掛けておりましたが、その心構えも2日で折れるっていうw

私だ。


ここ数日、バタ子さん並にバタついてます。
そもそもね。
私、3ヶ月しか留学しない予定だったのよ。
でも、安い語学学校見付けて見積り出したら『これ半年行けちゃうじゃん!』ってなりーの。

そしたら滞在が3ヶ月を越える場合ビザが必要になるわけで。
んでね、このビザが曲者でして半年しか行かなくても留学1年分の資金が賄える(まかなえる)残高証明書が申請で必要になるんですよ。

その額約 1,400㌦
※2015年3月のレート換算で約170万

わっつ(゜ロ゜;?
足りねぇ!!(笑)
ってことで、親が私の結婚資金にと貯めていたお金をちょいと拝借。

全ては残高証明書の為!!

んでビザ申請に必要な書類をやっとこさ揃えたとこで申請&面接予約の段階になった時、問題が発生しました。

最寄りのアメリカ大使館 福岡。
月に2回しか面接行わない。
3月中旬の時点で次回の面接可能日が5/20。

ん?えーと、5/20。
え?5/20?
ぅぇえええええええええええ!
27日には東京発つのに間に合わんやんけ!!


ワニワニパニックです。
まぁ神戸・大阪アメリカ領事館へビザ面接に行き、
領事館内で男性WCへ間違って入りながらも、無事にビザをGETするわけです。

私があとやるべきことはパッキングのみ!!
の前にスーツケース買いに行かねば。
(早よ行けw)

H/K世間はGWです。
(H/K←これてげ懐けくね?思い出したから使っちゃったよwww)

私はゴールデンなウィークに結婚式出席のために福岡なうです。

博多どんたくなるものが開催されております。
案内の兄やん達がイケメソです。

ウォッチッチ!!(←アホw)

妖怪のせいだし。
ヒマ という妖怪のせいだし。

はい、黙りまーす(´-`)ノ