あと2週間

 

L.A 気温35度。

部屋のエアコン壊れている。

暑さで動けません…。まいってます。私です。

 

そう、動けないのでPCを触るっていう。

だから更新するっていう。

 

さてさて、渡米して3ヵ月が過ぎ、

様々なドタバタ劇を過ごしてまいりました。

・時差ボケ酷くて体調不良

・クレジットカード上限額達した為約2ヵ月の極貧生活(←これ酷いねwww)

・寮のブラジル人との文化摩擦

 

が、来月、いよいよMelrose(愛すべきLGBTタウン)を去ることになりました。

Melroseね。凄いよ。

本当芸能人、有名人が普通に歩いているからね。

ハリウッドの人たち皆お洒落でかっこいい&可愛いから一般人と芸能人の区別つかないので分からないけどね、私。

 

4人部屋という共同生活ともお別れです。

最初のメンバーが最高過ぎて、次にやってきた甘ったれ共(←酷い)との生活がストレスでストレスで・・・。

白髪チェックが日課になったわ。いやこれ本当。

ストレス感じるとすぐ色素抜けてくから。my hear.

パン○ーンでの奇跡は起きないくせに一丁前に抜けてくからね。色素。

こっちで使ってないけどね。パン○ーン。

私、Harbal ○ssencesっでYES!ってるから。

どーでもいいwww

 

引っ越しの話でした。そうでした。

現在のMerloseという地域はそれはもうお洒落な栄えた街で、

ハリウッドストリートまでバスで10分という場所に位置しております。

古着ショップとか多くて、お金なく歩くと相当我慢しなくてはなくなるほど素敵なお店がたくさん並んでいます。

手繋ぎガチマッチョカッポーも並んで歩いています。

 

そんな素敵な街から一体どこへ向かうというのか?!

はい。

North Hollywood です。

地下鉄2駅分遠くなりますが、danceスタジオが劇的に近くなります。

そして、4人部屋の家賃よりも約1万円も安く、しかも!!

プライベートルーム!!!

干渉のない日常が送れるのです。最高。引きこもり万歳。

形としてはホームステイですが、余ってる部屋を貸し出すってだけのタイプなので

すごく楽なんですね。

帰国する友人の後にそのままinするのですが、

ここのオーナー夫妻は本当に良くしてくれるそうな。

 

現在の街に比べると治安は劣りますが、

常に気張ってるから巻き込まれ以外に関しては大丈夫かと!!

家賃浮いた分スタジオに通えるし!

 

とか言いつつ、早速脚と腰と肩負傷してるけどね。

「高校生かと思った~!」とか「え?!見えません!若いですね!」とか

皆、本当の事言ってくれるから錯覚していたんですね。若い と。

 

そんなこたぁありません。

身体は正直です。年齢ってものを自覚しとります。

筋肉、持久力、そして、脂肪。

 

もっと頑張らなきゃな…。

自分の中で人生最後のやんちゃなんで。

最高の思い出と経験が積めるように精進します!!

 

では、気が向いたらまた!!