u-mmm

 

書いては消し、書いては消し。

を続けていました。

久方ぶりです。私です。

 

L.Aは本日も晴天でした。

私も良い感じに焼けてきています。

日焼けね。

 

学校と家

家とスタジオ

の往復ばかりで大したネタが無いのです。

韓国留学時、よくもまぁあんなにネタがあったなって。笑

 

相変わらずなのは、節約の為に肉の代用品がベーコンとウインナーってことくらいです。

肉食べたい。

 

こっちに来てもうすぐ1カ月が経とうとしています。

クレジットカードが止まったり、

ネットバンキング利用しようとしたら他口座への振り込み限度額が0円に設定されていて使えなかったり。

本当何なんだこの銀行は!!!!

(きちんと確認していなかった私も悪かったんだけどね。

 帰国したら即解約ですね。)

 

今、財布に7ドル、使えるカードに5ドル(約1,400円ちょい)しか持っていないという極貧状態です。

貧しさ極めてます。

外国でたった12ドルしか持ってない状態って逆にすごくない?

とりあえずキャベツと食パンとバナナ食べてます。

 

「米国の食べ物油ものばっかで太るんじゃない?」

皆様の心配虚しく、超ヘルシー生活+danceで痩せていく一方です。

唯一のたんぱく源だった「鶏のささみ」すら先週辺りから途絶えました。

ま、数日後にはお金動かせるから大丈夫なんだけどね~♪

 

あ、最近ようやくレッスンのコレオに付いていける様になりました。

Milleniumのレッスン数にして10レッスンこなしてやっとです。

 

しかし!まだコレオに付いていけてるだけなので

そのコレオを自分なりに表現できるとこまで持って行って、

ゆくゆくはpick upメンバー入りしたいと思う!!!! いや、入る!!!

その時は動画リンク付けしますね。

 

さーてと。

宿題でもしますか。

 

P.S

最近クラスに新しく入ってきたロシア人が『トイ・ストーリー』のバズライトイヤーに激似です。