つひに!つひに!!(5/28に書いた分)

到着!!!!!
L.A降臨!


え~、4日間の東京Daysはとても疲れてあまり思い出したくないので割愛します。


LAX(ロサンゼルス空港)に降り立った時はLet it go歌唱中のエルサばりに
『Here I stand~!!!!♪』とやってみたかったのですが人多すぎてそんな事やってる場合じゃなかったっす。
送迎頼んでたんだが、てっきり現地のおっさんとかが来るのかなと思いきや
普通に日本人スタッフでした。
必要最低限の日用品を買うためにスーパーに寄り、一か月乗り放題のバス&鉄道チケットを購入し、
学校の場所を確認し、バス停確認し、寮へ。
 
4人部屋。
3人が日本人で1人が韓国人でした。
アジアーーんw

ただ、1階にブラジル人の方々がいて大変賑やかです。
寮について荷解きしてたら、頭痛と眩暈が・・・。
時差ボケってやつですね。
なので軽く睡眠とりました。
あ、my寝床は二段ベッドのジョーダンでした!yeah!
(しょーもなw)

時差ボケ治ってうろうろ出来るようになったら早速スタジオへ行くんだ~!!
全然ホームシックになる気配が無い!w
いや~楽しみ!!

さて、これからのL.A生活日記をご期待あれ!!