始動! (4/30に書いた分)

 

皆さん。5年ぶり!!!!!(←誰宛てだよw)

え~、韓国留学記から5年ですよ。
留学珍日記が好評だったようで・・・
「もちろん今回も書いてくれるんだよね?つーか書けよ。」的な流れで書くわけで。

じゃあ書くからには読めよ?的なね。
そして感想でも近況でも励ましやら慰めやらエールをください(TДT)
 
まぁこのブログは私に近しい人しか読まない前提で書きます。

【私を知らない方へ。】
はじめまして。どうぞよろしく。

え~私の留学についてどこまで話をしたか、人によってまばらなので統一します。

・6/1より約半年間、アメリカ L.A ハリウッドにある語学学校に通います。
・宮崎を発つのは5/23?24?25?くらい。
・最初の3カ月は寮に住みます。その後は未定。
・午前中は学校 午後はダンススタジオの日々を過ごします。
・帰国は一応する予定(ビザの関係上帰国は必須です。)
・帰国後何をするのかは未定
・もしかすると帰らないかもしれません。
・だって向こうでミラクルハッピーウェディングかもしれません。
・というか皆それ期待してるよね?
・むしろそれしか期待してないよね?
・でも私、九州男児が好きなんだけど。←どうでもいいw

※箇条書きの後半、無視していただいて構いません。



出発まで1カ月をきったわけで!
向こうについたらL.A情報ガンガン発信するからね!

それまでは私のただの日記やwww
んじゃ( -д-)ノ