「つ」&「ちゅ」

 

Happy 4th July☆

独立記念日を祝う花火の凄ぇこつ!!!!(すごいこと)

天文台からの眺めを堪能したよ。

 

Facebookのアルバムに載せようと思ったのに、

設定を変えても変えても自分にしか公開されないので「これは皆に見せるものではないのだな」と思って諦めました。

まぁね、写真で見るのと実際に見るのでは全く違いますからね。

感動の度合いがね。

 

話は変わりますが、

私は今、寮の4人部屋に住んでおります。

韓国人1人、日本人3人というアジアンビューティーメンバーで構成されています。

ん?('ω')

 

一昨日の晩、スーパーへ買い出しに行きました。

水500ml(28本)とトイレットペーパー(12ロール)を買うためです。

生活感でてる~www

韓国人の子が車を持っている為、ここぞとばかりに重いもの&大きいものを!!(笑)

 

事件はそのスーパーで起きました。

パンコーナーで食パンを選んでいると…

 

「Igo muoeyo~?」

 

what?

 

「イゴ ムォエヨ~?」

 

見ると、モヒカン鼻ピーのパンキーな兄さんが隣で何やら唱えています。

 

「이거~뭐에요?」

※韓国語で「これ、何ですか?」の意

 

目が合いました。

まだ唱えてます。

 

【以下英会話】

 

私に聞いてます?

ーそうだ!

 

それ、パンです。

ー知ってるよ!

 

あと、私日本人だから。

ーHuh?

(いや、Huhじゃねーし)心の声

 

ーじゃあ日本語話てみろ!

ハジメマシテ←日本語

 

ー日本語!!

いや、今しゃべってるから。日本語わかってます?←普通に日本語

 

ー他の言葉を言え!

(何なんだコイツ)流石にイラついてきたので

『だから日本人だっつってんだろーがよ( ゚Д゚)!!!!』←もろ日本語

 

女性が発する言葉にしては少々いただけない部分もありますが、言わせていただきました。

 

すると

ーOh!! お前は「つ」の発音ができる!確かに日本人だ!! good!

 

パンキー兄やん笑いながら「俺Japanese好きだぜ!!!」と笑いながら去っていきました。

去るんかい!

 

ぬぅをぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

やり場の無い怒りがふつふつと沸いて大変でした。

 

韓国で韓国人に間違われるのは、もうしょうがないから良しとする。

(良くないけど)

けど、アメリカで間違われるのは遺憾!!!(←リアル経験者は語る)

まぁ、アジア人の見分け方なんぞアジア人同士でしか分からないもんなんですね。

 

 

これは多分「アイメイクをきちんとしなさい」というお告げだと思い、

きちんと身なりを整える様にします!!

 

頑張れ!

KATA-NA JAPAN!