上に表示されるブログネタっておもろいか?(5/5に書いた分)

今日、てげぬきかったこっせん?
※今日、とても暑かったよね。

GW!
車が無いから引きこもり!!
どこにも行けないよ!
だって、最寄りのバス停までチャリで20分よ???
不便~。不便~。 OMG!

あ、タイトル気になった?
なってない?いや、気にしてよw
私だ。

ブログをPCから書いておるのですが、書く時にタイトル欄の上に【ブログネタ】っちゅーのがあるんですよ。
そんな内容書いても、誰も知りたいとか読みたいとか思わないだろうなってネタ。←失礼。
こだまでしょうか。
いいえ、誰でも。

↑ぷっw
ちょ、ついてこれていますか?

だってさ、私の周りの端午の節句の話聞きたい?
私が好きな春の花とか知りたい?
私の好きな魚の食べ方知りたい?
私が外国人におすすめしたいラーメンとか知りたい?

え?知りたい?
知りたい人は多分...いや、確実に私の事好きですね。
ごめんなさい。

【ブログネタ】について長く語りすぎましたね。
まぁ、私のブログが長文になるのは毎度のことですからね。
ええっと....

今日何について書こうとしてたんだっけ?
あらららら。
脳の老化現象ですよー!!!


あ。思い出したわ。
渡米目前なのに、宮崎を離れるのが急激に寂しくなり、
行きたくない症候群なうなんですよ!!!

例えるとね~、
マリッジブルーみたいな?←いや、なったことないしw この先、その機会に恵まれるかも分からんしw

なんか、すっっごく寂しいわ!
ガチで。
おかげで東京→ロスの航空券は買ったけど、宮崎→東京の航空券がまだっていう。
買えないよ・・・いつ行こうか・・・。

行ってしまえば何てことなくホームシックになるんだろうけど。
って、いつになったら元気になるんだよっていうwww

あ~。
片づけ進まな~い、パッキングも進まな~い。
こんなんじゃ前に進めないな。
もっとしっかりしろ!!自分!
外でも走ってこようかな。

よし、行ってきます!
ばーい( -д-)ノ